ディスプレイがダントツに安い |

HDCP2.2対応のHDMI入力が4つあるのは良いですねウチの場合!REGZAサーバ!CS/BSチューナー!nexus playerを繋げてもまだ1つ残っていますdTVで4Kコンテンツ確認してみましたう〜ん!普通かなHDR非対応だしUPQのOEMらしいのでゲームなどには向かないようです(遅延が50msほどあります)リビングで地上波とか映画見る分には良い選択だと思いますあと音がイマイチ!スピーカーは別にした方が良いです多少欠点もありますがコストパフォーマンスの点で優れているので良い商品だと思いますテレビ電源オフ出来ないです。価格を考えれば満足できるレベルだと思います。電源ケーブルが短いので延長が基本みたいです。

1月18日 オススメ商品!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ディスプレイ【DMM.make DISPLAY】50インチ 4Kディスプレイ DME-4K50D DMM.make 4K/60p 120Hz倍速駆動 HDCP2.2対応 (

詳しくはこちら
 b y 楽 天

肝心のディスプレイの画質も期待外れです。これは無いなと思うのは!リモコンの受光センサーが真ん中の下側に突き出してまして!脚を外して壁マウントする際に床に仮置きしただけで壊してしまいそうです。良く確認しないでポチッたのでしょうがないですが、4kはグラボからディスプレーポート接続するつもりが入力端子がありません。リモコンで電源スイッチ押して消してもまたすぐに再起動。。動画では心持ち残像が出てる気がしますがPCモニターとしては問題ありません。PC入力時は特に色合いの設定範囲が限定されます。後は低価格が魅力なだけに電源にはプアな部品しか使ってないでしょうから寿命の心配だけです。いちいちコンセント抜くの面倒です。HDMIでは手持ちのバルクケーブルの品質が悪いせいか時々ノイズが乗ったので、今は主にオンボードintelチップセットの1920x1080出力をHDMI接続で表示させてまして、動画も静止画も映像はちゃんと映ってます。値段なりですね。